冬に逆戻り。
寒いし。雨だし。
こんな長靴が活躍しそうです。
Date: 2010/03/29(月)


展示会中
ご迷惑かけますが、又展示会「ZAPATA」にて
開催中です。

木曜日まで。

土曜日から通常営業です。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。
Date: 2010/03/17(水)


T-シャツ
100% WOOL のT-シャツです。

とはいえハイネックでノースリーブ。
WOOLはネックの下に付いてるミニチュア
セーターのみですが夏にWOOLです(笑)
暑いんだか寒いんだか。の¥15,000
Date: 2010/03/16(火)


ライト
「ZAPATA」のライトです。

天井に付いているのは廃材のハニカムを使った物。
「蜂」のイメージです。

街灯はアンティック。古いヨーロッパの町並みに見えてくれれば
嬉しいです。
Date: 2010/02/25(木)


ディスプレイ
骨とキャンドルです。

黒魔術とかじゃないです。

Date: 2010/02/23(火)


展示会終了!!!
六本木ヒルズの展示会が終わりました。
一息つけます。

今週からはZAPATAも通常営業にも戻りました。ご迷惑おかけしましたが、宜しくお願い致します。

今日も雨ですがAMARILLICOのレインシューズ、是非見に来て下さい。
Date: 2010/02/15(月)


六本木ヒルズで展示会中です。
抽選でDMを送らせて頂いた5名の方々。展示会お楽しみ頂いてますか?明日は8時までパーティーやってます。お気軽に声かけて下さい。

ご応募頂いた沢山の皆様。

ありがとうございました。

次の機会をお楽しみに。

ZAPATAの営業はご迷惑おかけしてます、申し訳ございません。
いらして頂く前にご連絡頂けると幸いです。来週以降は通常の営業に戻ります。
Date: 2010/02/08(月)


rooms(六本木ヒルズ)!!!!!!追加。
昨日の記事の続きです。続々とサンプルが上がっています。(業界誌ですが、今日付けの繊研新聞で取り上げてもらいました)。

ご招待させて頂く5名様ですが、すでに定員を超えてしまったので抽選とさせて頂きます。それと、9日の夜(18時〜20時)はパーティー(気軽な)です。商品もご覧になれ、ご予約も承ります。
Date: 2010/02/03(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
024946
[TOP]